Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

仕事の合間に・・。

Category - 写真
ゴールデンウィークも今日で終わりですね。
皆さまいかがお過ごしだったでしょうか?

私は特に遠出はしなかったのですが、前半と後半それぞれ一度ずつ地元で友人と遊びました。
4/28に梅田へ、5/4に心斎橋へ行きましたが、どちらもすごい人でした
『うめきた』に新しくオープンしたグランフロント大阪には行かず・・。
もう少し落ち着いてから行ってみようかなと思っています

さて、ゴールデンウィークはそんな感じで過ごしましたが、心斎橋に行った帰りになんとなく本屋さんに寄り、公募ガイドを買ってみました。
今までイラストやエッセイを投稿したことはあったのですが、フォトコンテストには挑戦したことがなく・・。
私の技術でどうなのかなとは思いますが(イラストやエッセイもどうかと思いますが)、試しに送ってみようかと
もちろん動物部門です

そんなわけで、さっそく今日、フェリシモの『まいにちにゃんこ』(フォトコンテストじゃないのかな?)に写真を2枚送ってみました。
採用されるといいなぁ・・
他のフォトコンテストにも送ってみようっと
猫雑誌には、みーこの写真を何度か採用していただいたことあるんですが・・

そんなわけで、仕事をぼちぼちやりながら、趣味の方も頑張っている今日この頃です

今日は文章ばかりになってしまいました

最後にみーこの写真を一枚。
パシャリ
寝室

たまにはこんな更新でもいいかな


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Category - 写真

3 Comments

かぎよん  

GWの楽しいひと時はあっという間に終わってしまいますね。
ちょこちょこと遊び歩いているうちに終了してしまった感じの私です(^^;)
私も昔買っていたことがある公募ガイド・・・ちょっと懐かしいです(笑)
いろんなことに挑戦すると日常にも張りがでてよいかもしれませんね~
フェリシモ猫部もフェイスブックのほうでチェックしてるので、みーこちゃんが出てきたら嬉しいです^m^
楽しみにしてますよ~

2013/05/06 (Mon) 20:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/06 (Mon) 22:57 | REPLY |   

necorobi  

かぎよんさん

こんばんは~☆ミ
コメント嬉しいです(*^_^*)

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。
私もちょこちょこっと遊んで終わった感じです^^;
公募ガイド、かぎよんさんも買われてたんですね。
けっこう楽しいですよね♪
のんびりペースなんですが、いろんなことに挑戦してみようと思っていますi-184
フェリシモも採用されたら嬉しいなぁ♫

2013/05/07 (Tue) 20:32 | REPLY |   

Post a comment