Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

お庭de撮影会~2013年5月~

Category - 
ゴールデンウィークも終わりましたね。

さてさて昨日、お天気が良かったので、久し振りにお庭のお花を撮影しました
写真をたくさん撮ったらさっそくブログにUPしたくなってきて、仕事そっちのけでブログがんばってる私です


ではでは、2013年5月お庭de撮影会始まり~

5月はお庭のお花が真っ盛り
カメラを持ってウキウキ撮影
庭の花1



庭の花2



みーこもやってきました。
みーことお庭1



お庭を探検。
お散歩1



きれいなお花がたくさん
庭の花3



庭の花4



庭の花5



庭の花6



庭の花7



庭の花8



庭の花9



ガーデンテーブルの下に落ち着いたみーこ。
いい場所みつけたわ♪



まだまだ撮影
庭の花10



庭の花11



庭の花12



四葉のクローバーを発見
いいことあるかな
庭の花13



庭の花14



庭の花15



写真を撮っているとアゲハ蝶が
アゲハ蝶



最後はゼラニウム。
ゼラニウム1



ゼラニウム2



春のお庭を満喫したみーこは家の中へ
みーことお庭2



楽しかったね
やっぱりお庭はいいわね。



お庭de撮影会終了~
今回も写真を選べず、欲張ってたくさん載せてしまいました~

爽やかな気候でとっても気持ちがいいので、お散歩写真も撮りに行きたいなぁ
あれ?仕事はどこへ?



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Category - 

8 Comments

海ママけい  

お庭に綺麗な花が沢山ですね
花が咲くと写真撮りたくなりますよね
みーこちゃんも一緒にお庭の探索お疲れ様ね
真紅のゼラニーム綺麗ですね

2013/05/08 (Wed) 14:26 | EDIT | REPLY |   

necorobi  

海ママけいさん

こんにちは~
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お花がきれいだと写真撮りたくなりますね^^
みーこもお庭探索楽しんでました♪
今ほんといい季節ですよね。
真紅のゼラニウム素敵ですよね。

2013/05/08 (Wed) 16:28 | REPLY |   

かぎよん  

この季節は木々も青々してて元気だし、お花も色とりどりで本当に良い季節ですよね~
きれいなお花は見ているだけでも心癒されます(*^_^*)
お庭にお花がいっぱいなんて本当にうらやましいです。
みーこちゃんも素敵なお庭を満喫したみたいですね^m^
女の子だからみーこちゃんもお花が好きなのかも(笑)
うちにもお庭があればな・・・なんて・・・きっとずぼらな私はお手入れしないで草ぼうぼうになりそうな(^^;)

2013/05/08 (Wed) 20:59 | REPLY |   

necorobi  

かぎよんさん

こんにちは~♪
コメントありがとうございます~(^-^)

ほんとこの季節は木々やお花も生き生きときれいでいいですね^^
お天気の良い日はとっても気持ちが良いです。
みーこもお庭を満喫したみたい。
やっぱり女の子だからお花が好きなのかな?
お花は母がお手入れしてくれていて、めんどくさがりの私はなんにもやってません~e-330
サボテンを2回も枯らしちゃったし・・><
意外とサボテンって難しいみたいですね^^;

2013/05/09 (Thu) 17:13 | REPLY |   

ななスコママ  

お庭のお花 とっても綺麗で 目の保養になりました~
我が家も色々と咲いてますが 種類が少ないので・・・
みーこちゃんも ウキウキ散歩気分ですね☆
四つ葉のクローバーがお庭に? なんてラッキーなんでしょう!
カメラのファインダーからのぞくと 何かいいモノ発見できて
なんだか嬉しくなっちゃいますね。

2013/05/09 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

necorobi  

ななスコママさん

おはようございます♪
コメントありがとうございます(*^^*)

きれいなお花を見ると気分もウキウキ♪
ファインダーから覗くと、また違った感じに見えて、普段発見できないものも発見できたり・・。
四葉のクローバー見つけてラッキー♫
いいことありますように✩

2013/05/11 (Sat) 10:41 | REPLY |   

ミルキーとらじろう飼い主  

どうもご無沙汰してました~^^;
いつもきれいなお庭、手入れも行き届いて、めっちゃ素敵ですよね♪
お庭のお散歩で、みーこちゃんも満足そう(=^・^=)
アゲハ蝶、みーこちゃんには見つからなかったんですかね(゜∀゜)

2013/06/11 (Tue) 20:15 | EDIT | REPLY |   

necorobi  

ミルキーとらじろう飼い主さん

こんにちは✩
コメントありがとうございます(*´ω`*)♪

こちらこそ大変ご無沙汰しております~e-330

お庭褒めていただいて嬉しいです♪(私は何もしてませんが・・^^;)
みーこも春のお庭を満喫したようです。
アゲハ蝶はみーこには見つからず、無事に飛んで行きました。
みーこが見つけたらチョイチョイして遊んだかもw

またブログがご無沙汰になっていますが、落ち着いたら遊びに行かせていただきますね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2013/06/12 (Wed) 16:15 | REPLY |   

Post a comment