Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

夏の思い出

Category - 旅行
8月に入り、連日の猛暑続きでバテバテです
先週の土曜日からお盆休みをいただき、久し振りにブログを更新することができました

夏の思い出。。と言っても、まだまだ残暑厳しいですが・・
7月末に3泊4日で、相方さんの実家のある静岡に帰省してきました

浜名湖の近くを観光し、夜は浴衣を着せてもらって花火大会へ
灯篭流し花火大会




展望台から見渡した浜名湖。
浜名湖



夜はまた違った雰囲気で。
浜名湖花火大会

コンデジの夜景モードで撮影
なかなかきれいに撮れました



オルゴール館にて記念撮影
静岡記念写真



大きな観音様を見に行ったり、フラワーパークに行ったり、相方さんのお兄さんお姉さんのお店に行ったり、バーベキューをしたり・・、とっても楽しくあっという間の4日間でした
夏の思い出



みーこは実家でお留守番
暑さにやられて伸びてます・・
暑い・・



相変わらずすごいことになっている私の部屋・・
もうちょっと片付けてほしいわ・・

ごめんね。。少しずつ片付けるから許してね><



最後にお知らせです。
お盆休みの間に相方さんの英語教室のホームページを作ってみました
ホームページビルダーを使った簡単作成ですが・・^^;
ブログ感覚で作れてほんと便利です。

ご興味ある方は、ぜひ覗いてみてください『初心者のための英語教室Belief』


それでは皆さま、熱中症などにお気をつけて、楽しく夏を乗り切りましょう



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - 旅行

- 4 Comments

海ママけい  

こんばんは
お休みを取って相方さん ごめんなさい
相方さんの実家へ行き色々楽しめたようで良かったですね
幸わせいっぱいのお二人さんにv-221
みーこちゃんも暑さに負けないで頑張ってね

2013/08/15 (Thu) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Q  

展望台からの眺めイイですね〜♪
私も今日から2泊3日で旦那さんの実家に帰ります。っても車で1時間ちょっとのとこですがf^_^;
みーこちゃんも暑さに負けないよう頑張れ〜!
ホームページ凄いですね!
ブログのようにと言うことは、専門的な知識がなくてもこんなに凝ったホームページが作れちゃうってことですか?便利ですねー(^O^)

2013/08/16 (Fri) 09:54 | REPLY |   

necorobi  

海ママけいさん

おはようございますi-1
コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事遅くなりましたi-201

静岡旅行楽しかったです♪
花火もとってもいい場所から見れて^^

暑さでみーこも私もバテていますががんばりますi-184
海ママけいさんもお体にお気をつけてi-260

2013/08/19 (Mon) 10:28 | REPLY |   

necorobi  

Qさん

おはようございますi-1
コメントありがとうございます(*´ω`*)
お返事遅くなりましたi-201

旦那様のご実家がお近くでいいですね!
みーこはフサフサなので暑そうで・・i-202
でもサマーカットはすごく嫌がりそうなので挑戦したことがなく・・><

ホームページは、テンプレートを選んで文字を入力したり画像を入れただけです。
画像挿入の仕方もブログと同じ感じですし。
ほんと便利になりましたね^^

2013/08/19 (Mon) 10:42 | REPLY |   

Post a comment

